サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなメルちゃんち

<<   作成日時 : 2008/12/26 17:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

大好きなメルちゃんちに遊びに行ってきたよ〜

たわしちゃん、プリンちゃんも一緒だよ。


画像



画像


サクラは着くなり、嬉しくて嬉しくてあっち行ったりこっち行ったり・・・

たわママにオヤツを貰ったり。

画像



メルちゃんママに付いて歩いたり。

画像




メルちゃんと一緒に豆乳飲んだり。

画像



おやつばっかり追いかけてるサクラを横に

プリンちゃんもおやつにつられて上手な二足立ち


画像



パッと横を見れば、たわちゃんも「おやつくれ」と

たわママのカバンをカリカリ・・・・。


画像


本当みんなかわいくて可笑し〜



メルママに遊ばれて、ダックススリッパを被せられたり(笑)

画像


横に居るたわちゃんビックリしてます(笑)



私もたこやきとモンブランを頂き、お腹いっぱい

帰りにはメルママが漬けた、ビール漬けの漬物をいただきました。

これがウマイんです


サクラ共々沢山ご馳走様でした〜


画像



画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ もうはやUPしているのね。
今日は遊びに来てくれてありがとねぇ〜
明日から仕事頑張るんだよ。

写真良いの撮れたじゃん。
私は良いの無くて〜  貰って行っていい?
今度は新年会でもやりますかぁ〜  アハハ
やっぱ サックはインドア派だね。
とっても良い動きしていたし、 外より嬉しそうっ
こんな姿見られるなら わたしゃ 嬉しいよっ♪
今度はパソコン持って、サック連れてきてね。 

みかん ご馳走様でしたぁ
メル ママ ...
2008/12/26 23:53
〜メルママさんへ〜

昨日はお邪魔しました〜。楽しかった。
んで、ご馳走様でした☆
写真使って使って♪全然いいっすよ〜。
帰って来てからのサクは眠くて眠くて
目しょぼしょぼしてました(笑)
あれだけ遊んだらね〜(笑)
サクはかなりよそのお宅が大好きなようで。
すごい活き活きしてたよね。

今度新年会しよー!!ましゃも誘って♪
さく姉
2008/12/27 21:46
ご無沙汰してました〜
今年もよろしくです♪

メルママのウチに集まったのね〜(^▽^)
サックは前におじゃましたときも楽しそうだったもんね♪
↑新年会しよ〜!!
なんとか時間作るから誘ってくださ〜い

今年もさっく&さく姉とってステキな1年になりますように☆
マサムネmama
2009/01/11 00:20
〜マサムネmamaさんへ〜

お久しぶりでした〜。
こちらこそ今年も宜しくお願いします☆

久々にメルママの家へお邪魔してきたよ〜。
もうサクラはテンションあげあげで・・・
外にいる時よりも活き活きして。
新年会しよーしよー
ましゃママお休みの日にでも♪

ましゃ元気そうで安心したよ。
久々にかわいい顔がブログで見れて嬉しかった(^・^)


さく姉
2009/01/11 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きなメルちゃんち サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる