サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日もメルちゃんちへ〜

<<   作成日時 : 2009/01/15 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

またまたお邪魔しま〜す

今日はましゃとメルちゃんちへお邪魔しました。

ましゃはテンション高い高いサクラもメルちゃんち大好きだから

イキイキしてる2ワン

画像


ましゃは走りまわって遊んでいるけど、サクラは・・・・。

オヤツの在り処を知っているので、その場から離れません(恥)

(後ろにいるのがサクラです


ましゃはお気に入りのおもちゃを見つけて可愛く遊んでます

画像


画像


ましゃは見てて飽きないな〜。本当かわいい


メルママがランチを作ってくれました!!!

それが超本格的なんです

画像


めちゃくちゃ美味しかった私も料理上手になりた〜い。

でも、ワンコ達に気をとられなかなか食事は進まない飼い主たち(笑)

カメラ片手に飼い主3人は奮闘してました

画像


KYなメルちゃんとサク。 KY=食い物に弱い

画像



ましゃママが買ってきてくれたお豆に節分用のお面が付いていました。

それを使って爆笑のショットが撮れましたよ

画像


画像


画像


完全に遊ばれてるわんこ達。


お次にメルちんのスヌードで遊ばれるましゃとサク

画像


画像


美味しいご飯をご馳走になり、沢山笑い楽しい時間でした

メルママ、メルちゃんありがと〜

ましゃ、兄貴がガウガウ言ってゴメンね・・・・

躾のし直しだなっ・・・サクラ・・・。

画像


テンションの高いダックス2匹に完全に疲れたメルちゃん・・・。

ゴメンよ〜〜〜〜。



数日前に撮ったベッカムサクラ (やらせじゃないよ(笑))

気づいたらなってた!!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ UPしたんだぁ〜♪
私・・・ 連写で撮りまくっていたから
良いのを探すので必至だったわ。
サックとましゃのバトル、ハラハラしたけれど
男同士 弁えてやっていると思うよぉ〜
遊びに来てくれて有難うね。
いちごもご馳走様でしたぁ〜〜〜♪

画像で見ると ショボイランチだねぇ〜
栄養価はバッチリのはずなんだけど・・・
こんな料理で良ければ、また作ってあげるから
遊びにおいで
メル、キッチンの隅っこに隠れて無かっただけ
進歩したと思うわ。
ましゃmamaやサク姉の膝に乗らせて貰い
重かったでしょ〜  ごめんねっ。
ナイスな写真あったから、明日にでも
画像小さくして送るから、見てねぇ〜
サックのイラついた顔 初めて 撮ったよ。
フフフっ
メルママ
2009/01/15 22:58
サクラクン元気そうですね!!
元気な姿が一番ですね!!!

実はうちのShinが入院してしまいました。
ヘルニアが悪化してしまって…
麻痺はしてないものの状態がよくありません。
もしかしたら手術になるかもしれないとのことです。
私はここにきて悩んでいます。
サク姉さん、アドバイスあったらよろしくお願いします。
yumiko
2009/01/16 18:35
〜メルママへ〜

昨日はお邪魔しました〜。
美味しいランチもご馳走様でした!
夜まで全然お腹すかなくて夜ご飯は
野菜だけにしたよ〜。
ショボイランチ!?何を言ってるの!!
超豪華じゃん!!めっちゃ美味しかったし!
今日サツマイモのおかずの作り方
もう1回聞こうと思ったのに忘れてた〜。

メル今回は隅っこに隠れてなかったね!
すごいぞメルちん♪
でも後半メルも疲れてたね(^・^)
メルママのブログも楽しみにしてま〜す☆
さく姉
2009/01/16 21:09
〜yumikoさんへ〜

え・・・Shin君入院したんですか!!??
ビックリしました・・・。
痛がってますか?今は何か治療してるのでしょうか?
手術となるとやっぱり悩みますよね。
すごくお気持ちわかります。
手術しても100%完治ではないかもしれないし。
サクラの場合は痛がっていたので
一生歩けなくなったとしても痛みだけでも
取ってあげたいと決断しました。
でも、サクラの頑張りもあって今は
ちゃんと歩けています。
獣医さんはあまりいい事は言わないかもしれませんが
諦めない限り絶対よくなると思います。
手術をするなら早い方がいいと言いますよね・・・。
こういう時ワンコと話が出来れば、と
思います(涙)

Shin君の容態また教えて下さい。
私で力になれる事があればどんな事でも
協力します!

さく姉
2009/01/16 21:21
なんちゃって 大学芋だよね♪
食べやすい大きさに切って、レンジでチンして
フライパンにごま油・・・ ちょっと多めに流しいれ
温まった所へ、さつま芋投入
ちょっと こんがりと焦げ目がついた所へ
砂糖とすりごまゴマをお水で溶いた物を 流しいれて、 さーっと絡めて
大学芋っぽくなったら 火を止めて出来上がり♪
ただ・・・ 水分が多いとぺちゃーっと失敗するので
気を付けてね。  うふっ
メルママ
2009/01/16 22:59
この間はご一緒してくれてありがとうでした〜☆
ましゃ、相変わらずウザくてごめんね〜
ついにさっく怒ったよね、ごめんね
メルママのご飯、どれもおいしかったよね♪
食堂できるよ☆
さっくもお家大好きなんだね(^▽^)
なんだかイキイキしてた気がする〜
KYなましゃがウザかったけど(汗)
またぜひ、一緒に遊んでくださいねo(*^▽^*)o

ベッカムサクラ☆
ましゃも雨だれが落ちててっぺん濡れたことあるけど、かっこよくなかったよ〜。
やっぱアニキはイケメンだね♪
マサムネmama
2009/01/18 00:23
〜メルママへ〜

作り方サンキューです
近々作ってみま〜す☆
メルママみたいに上手に出来るかな〜。
さく姉
2009/01/19 14:44
〜マサムネmamaさんへ〜

こちらこそこの前はありがとうございました〜。
楽しかったね☆
メルママのご飯本当どれも美味しかった
ましゃもサクラもイキイキして楽しそうだったね。
ましゃにガウガウ言うサクラは可愛くなかった
ごめんね〜本当・・・・。
でも全然ましゃ気にしませ〜んって感じで
強いわ〜!!(笑)
また遊んでね♪
さく姉
2009/01/19 14:51
サク姉さん、ありがとう
Shinは今、絶対安静のため2週間入院予定です。
ドクターは外科的療法を…と言っていますが
私は「鍼」に行ってみようかと思います。
確かに手術は早い方がいいと言われているのですが
私が行こうと思っている「鍼」のドクターは
治したいなら手術前に…という考えのドクターです。
どちらのドクターの言っていることも正しいのかと
思うし、Shinにとってどの方法が一番ベストなのか
悩んでも悩んでも答えがでません。
今も一人病院で頑張っていると思うと
涙が出るばかりです。
サク姉さんよかったら私のブログのメールから
メールいただければ嬉しいのですが…
yumiko
2009/01/19 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日もメルちゃんちへ〜 サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる