サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッスルハッスル!

<<   作成日時 : 2009/02/06 15:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

さく姉のお友達が美容室を経営してます

サクラはそこの看板犬チワワのロシナンテ君と初めて会ってきました〜。

ロシナンテ君はすっごく人懐っこくて可愛い子なんです

いつも美容室に行くと、顔をペロペロしてくれます



最初はサクラを抱っこしたまま様子見・・・・・。

大丈夫そうなので、下におろしてみたよ!

そしたら相性いいみたい


画像


順位付けなのか、戦い始めました。

画像


画像



でも・・・・しばらくするとロシナンテの目的が・・・


画像


なぜか、3回に1回ぐらいはサクラ受身の状態でされるがまま(笑)

オス同士なのに・・・・

1時間以上もロシナンテと遊んで、大満足の2ワンでした

今、私の横でサクラ爆睡中

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜♪
サック おかまちゃんになってから
上に乗られる率高くなったよね。
去勢した♂のフェロモンは男を誘惑するニオイなのかね
美容室にワン連れで行けるって凄いね。
お友達だから許されているのかしら
メルママ
2009/02/09 09:01
こんばんは〜

お友達が美容師さんなんて、羨ましいです。
引越してから、何処の美容室に行っていいのか
さっぱり分かりませ〜〜〜ん
新しい所って、勇気入りますよね!
なので、パパも私も伸び放題(* ̄0 ̄)/
サクラくんとロシナンテくん、我が家ののあとりうを
見ているよう・・・
のあも、男の子だけにはモテモテなんです (゜∀゜;)
よっこ☆
2009/02/11 20:00
〜メルママさんへ〜

サクラ上に乗られてはいたんだけど、
たまに「ヴー」って怒ってました(笑)
チワワだからすごい小さいのに
一丁前にサクラに乗るのが
おかしくて!!
友達も「コラー!!」ってロシナンテを
下ろすのに必死だった
ロシナンテね、1人エアー腰フリフリしてたさ!

美容室結構他にもワンコ連れて来てる人
いるみたいなんだ〜。
ロシナンテも男好きらしいよ
さく姉
2009/02/11 20:57
〜よっこ☆さんへ〜

友達が美容師さんですごく助かってます
そぅですよね〜新しい土地で美容室見つけるのって
難しいです
運よく、上手な美容師さんに出会えれば
ラッキーですけど、気に入らない感じに
されちゃったらもうサイアクですよね(涙)
そーいう時って髪伸びるのが遅く感じて・・・
りう君、のあ君に乗っちゃったりするんですか!?
サクラも女の子にはあまりモテないです(笑)
サクラ自体も、オス好きだし・・・。
やっぱ名前間違ったかな〜(笑)


さく姉
2009/02/11 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッスルハッスル! サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる