サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「僕寒いっす」

<<   作成日時 : 2009/05/29 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりで〜す

なかなかブログを更新できなくって・・・。サクラは元気です

実は飼い主の私までもがヘルニアになってしまい、入院してましたぁあらら〜・・・。

私の場合は手術はしていなく、痛みに耐えるしかないみたいでツライです(涙)




私が退院後、サクラとさく姉とオカンとの3人でお友達のおうちへ遊びに行ってきました

そこのには猫が5匹もいるんです!

サクラは猫ちゃん達と2回目のご対〜面〜

そして、サクラさん初めてのお泊り(ペットホテル以外でね)。

サクラは猫が気になって夜は一睡もしないまま朝になりました。

そんなサクラに付き合わされ私も全然寝れなかった



5匹の猫ちゃん達の中で唯一威嚇されなかった猫のモコちゃんへお近づき〜

画像


画像



猫ちゃん5匹に、犬1匹 賑やかな1泊2日でした


GW中にドライブに行った時の写真をアップしま〜す。

画像


オカンの食べ物を狙ってる・・・(笑)

画像


ここの帰りにイトコの家へ寄ってきました。

最近ゴールデンレトリバーとラブラドールのMIXちゃんが仲間入りしたイトコの家。

と〜っても臆病な子でした。 ちなみに名前は「クロ」・・・。(笑) そのまんま。

白い犬は「シロ」・・・。  もっと考えよ〜よ〜(笑)


画像


画像


画像





最近お散歩仲間に加わったキャバリアとダックスのMIXのジュンちゃん

と〜ってもなつっこい子でかわいいです。

画像


画像




そして、今日のブログタイトルになっているサクラさんですが、初めてサマーカットしてみました!

北海道はまだまだSummerには程遠い〜んですが、実はこの前部屋にダニの死骸が落ちてまして

去年サクラにダニが食い込んでて病院に行ってるんです。

だから、今年ももうその季節が来た! という事でダニがついてもわかりやすいように毛を短くしてきました。

なんだかスムースみたいになってます(笑)


画像


画像



尻尾と胸のトコだけ毛を残してみました。

なんだか↓この顔、「僕気に入らないんですけど」って顔してない??? 

画像




で、やっぱりまだ寒いみたいでストーブの前で丸くなって寝てました・・・

毛の色も結構まだらです。 白い毛も多くて、これって白髪なんですかねぇ〜。


玄関に向かってなにやら吠えてるサクラさんでしたっ!!

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さく姉さん、お久しぶりです。
ヘルニアどうですか??
辛いですよね…
でもさくら君のためにも頑張ってくださいね!!

さくら君サマーカットしたんですね〜(*^m^*)
うちのShinも以前したことがありますが
その時「タヌキ」になってしまいました゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

また楽しい記事待ってます!!
yumiko
2009/05/30 10:34
こんばんは〜

お久しぶりです!
入院されていたんですね〜ヘルニアで入院なんて
激しい痛みで辛かったでしょうね
昨年の12月に、パパのお父さんがヘルニアで
手術したんです。
相当な痛みでしたが、手術で痛みも解消され
普通の生活が出来るようになりましたよ♪
ヘルニアの痛みは本当に辛いと聞きました・・・
さく姉さんも、大変でしょうが上手にお付き合い
(ヘルニアと)頑張って下さい。

サマーカットのさくら君可愛いわっ
よっこ☆
2009/06/03 21:09
〜yumikoさんへ〜

お久しぶりで〜す☆
お返事が遅くなって申し訳ないです
私のヘルニアの具合はイマイチです。
調子いい日もあれば、ダメな日も・・・。

Shin君もサマーカットした事あるんですね??
サクラ、サマーカットしたのはいいけど
全然外が暖かくならなくて・・・
で、オデブさんだからデブがすごく強調されてます(笑)
さく姉
2009/06/10 17:57
〜よっこ☆さんへ〜

お久しぶりです♪
そーなんです、私までもヘルニアで。
飼い主が犬に似たんだか・・・(笑)
安静にしてると痛みは和らぐんですが、
なかなかこの痛みはツライです
騙し騙しうまく付き合っていくしかないみたいですね・・・・。

サクラのサマーカットだいぶ伸びてきました

さく姉
2009/06/10 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
「僕寒いっす」 サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる