サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS コロちゃん

<<   作成日時 : 2009/07/10 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです またまた久々の更新です。

サク姉のヘルニアも少し良くなりつつありま〜す!

でも、調子乗るとすぐ痛くなって休み休みじゃないときついッス


私のパソコン ずぅぅぅぅぅぅと調子悪くて、たぶん壊れてたんでしょう・・・。

立ち上がるまで軽く30分ぐらいはかかってたんです。

立ち上がってからもなかなか動かなくて、結構大変でした。

だから、ようやく新しいパソコンを買いましたぁ

10日前に買ってやっと今日取り付け完了です うれしっ。

今までノートだったけど、デスクトップにしてみました〜。

もうスイスイ早くて感激です

画像


これでブログの更新も簡単にできるぅ〜



先月の出来事だけど、最近さくらとお友達になったチャイクレのコロちゃん(男の子)です。


画像



すっごく人懐っこくてかわいいの

6月27日はコロちゃんの1歳のお誕生日でした。 そのときの写真です。


画像



ダックスとアメリカンコッカのMIX ジュンちゃんはコロちゃんが大好きなんですが

コロちゃんはまだ慣れていないのか逃げまわってるんです

でも、このときはちゃんと挨拶出来たね


画像



画像



コロちゃん、サブ君、サクラの3ショット

画像


コロちゃん、サブ君はちゃんと待て出来るのにサクラだけオヤツのある方へ

行きたがるのでサブママさんに「待て」をかけられてます(笑)

サクラの目線の先にはオヤツが入ったたわママのカバンがあります・・・・。



それに頭を突っ込んだコロちゃん みんなやる事は同じね〜。

画像


サクラなんて何度このカバンに頭を突っ込んで盗み喰いした事か・・・・・

常習犯です。




たわママに白菜を貰って食べたのにまだ要求するので

「もうないんだよ〜空っぽ!」と説得させられてる2匹・・・・(笑)

画像


なんだかこの2ワンの表情、すっごくかわいい


サクラは沢山のお友達に囲まれてて幸せだねぇ〜

ここの広場に来る子は本当みんないい子ばっかりです。

みんなから元気を貰い、サクラは毎日元気に歩いています






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サク姉さん、サクラ君お久です。
とても元気そうでよかったぁ〜(*^m^*)

おNEWのPCですか〜
これでまたサクラ君に会えますね♪
yumiko
2009/07/11 00:58
〜yumikoさんへ〜

コメントありがとうございます☆
お久しぶりです(^−^)
サクラも私も元気です。
おNEWのPCスイッスイですっごく
使いやすいです♪
ネタがあれば、ジャンジャンブログ更新して
いきたいな〜と思ってます。

さく姉
2009/07/12 21:57
お〜っ 新しいの買ったんだね♪

サクサクっと いろいろと調べられて良いでしょ。
サックのダイエット食の作り方とかも
いろんなサイト見ていると勉強になるから
頑張ってみるといいわよ

そうそう、ウィルス検索はしっかりとやらないと・・・
最近 私は週一でやっているけれど
毎回何かしら あってね、嫌になっちゃう 
サク姉さんも、気をつけてねぇ
メルママ
2009/07/15 22:46
〜メルママさん〜

やっと新しいの買いました!
本当使いやすくて今までのはなんだったんだ、って
感じ。
前のパソコンの時は、なんせかんせ時間がかかるから
自分に時間のある時しか使えなかったも〜ん。

そうそう、ウイルスバスター入れてるのに
変なメール来たりするんだけどー(怒)
なんで??
週1でやってるって何をやるの?
自分で何かしなきゃいけないの?

広場で聞きま〜す(笑)
さく姉
2009/07/18 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロちゃん サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる