サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のお散歩〜

<<   作成日時 : 2009/12/03 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月末から仕事の都合でさく姉だけ札幌に住んでいるので

サクラとさく姉は離ればなれになっています

でも、先月末実家に帰ったので久々にサクラとお散歩に行ってきました

散歩っていっても、おやつ食べて帰ってくるだけなんだけどねっ

でも、それがサクラのお楽しみなので


画像



画像



画像

おいちぃね


でも、すっごく寒かった〜。

サクラは毎週日曜日に大好きなみんなに会いに公園へ行ってたけど

さく姉は久々だったので、サクラ以上に楽しかったかも(笑)


画像


↑バーニーズの誠くんにも会えてうれしかった☆

そしてそして、まこちんのお嫁さんの凛ちゃんにも初対面〜。

すっごく凛ちゃんかわいかった

さく、まこちんに何度も会った事あるのに逃げてんのー(笑)

今更こわいの??


画像


そ〜っと近づいてんの・・・(笑)


たわちゃんママに抱っこされても、まこちんの攻撃は続く〜。

画像



凛ちゃんとまこちん。

画像



沢山食べて、遊んで、帰って来てからはすぐお昼寝しちゃったよ。

画像


タッパ、かじかじしちゃってもう使えないじゃーん・・・・。


次の日、さく姉のお友達のお店へ足の毛をカットしてもらったよ。

さくの目線があつ〜い。

「助けてくれ・・・」って言ってるのかな??

画像



もういっちょ!


画像



さくらの足元には沢山のプードルちゃん達。


画像




2日間の帰釧は本当アッッ!!!!という間におわっちゃった・・・

今度帰るのはお正月。 

それを楽しみに頑張るぞー!


画像
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バーニーズ超かわいいんですけど
惚れちゃいますなぁ〜〜
久々のさくらとの御対面。楽しかったみたいだねリフレッシュ出来たんじゃない?
みんなからパワーも、もらって・・・お正月までがんばらなくちゃね
バーニーズは何だか、北海道に合ってるよね?
沖縄じゃ飼えないかな?暑くて・・・バテルかな?
バーニーズ、オイラの中では一押しのわんこです
ぜひ、お正月にも写真取ってきて、載せてね!!さくらの”そぉ〜〜っと”近づく感じの、ビビりもね
RUKA
2009/12/08 13:48
〜RUKAさんへ〜
コメントありがと♪
バーニーズかわいいっしょ〜。まだまだ大きくなるみたいだよ。
2匹ともすごくなつっこくてかわいいんだ〜。
正月休みまで20日切ったぜぃ(笑)
正月帰った時も写真一杯撮ってくるね〜☆
さく姉
2009/12/09 21:31
先日はチャピモモのブログにご訪問とコメントありがとうございました

さくらちゃんヘルニアだったんですね
今は元気にお散歩も行けて、お友達わんちゃんとも仲良く出来るのね(^_-)-☆

またチャピモモに遊びに来てね!
チャピモモのママ
2009/12/18 08:52
〜チャピモモのママさんへ〜

コメントありがとうございます☆
嬉しいです♪
そうなんです・・・ヘルニアなんです。
でも、今は多少足はふらついていますが元気に
歩いています(^−^)
すぐ太るので体重を増やさないようにするのが
結構大変で・・・。
またチャピモモちゃんのブログにも
遊びに行かせていただきます☆
サクラのブログにもまた遊びに来て下さいね♪
サク姉
2009/12/18 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のお散歩〜 サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる