サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆明けすぎまして、おめでとうございます☆

<<   作成日時 : 2010/01/10 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、お久しぶりです!

2010年、もう10日も過ぎてしまいましたが

明けすぎましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします

やっと今日サク姉の部屋のネットが開通したのでお正月に撮った

サクラの写真をアップしまぁ〜す


8月から札幌で一人暮らししている私は12/29〜1/3まで実家に帰っていました〜。

沢山写真撮ったどー


サクラのお気に入り。窓から外を眺めるの画

時間になったら、この台を作れ!と催促までしてくるんだから・・・!

画像



でもこの後ろ姿、結構好き



ワンちゃんが歩いているのを発見すると小さな声で「ウッウッ」と言ってます。(プッ、弱いくせに)

画像




毎日11時らいに広場に行くとみんな集まるのでサク姉も1ヶ月ぶりに

みんなに会いに行ってきたよ〜

並ばせた訳でもないのに、なんか並んじゃったよ。


画像



画像


初めて会ったお友達が来たよ


その横でたわちゃんはボール遊び雪が降ると活発なたわちゃん

画像



待ってました!のオヤツの時間・・・(笑)久々に会ったキャバのチャル君♪


画像



画像



画像



画像




沢山遊んで(?)、沢山オヤツ食べて(こっちがメイン?)満足して帰ってきたね

帰ってきてからは、お昼寝タイムだよねぇ〜

寝てるサクの足をフッと見るとなんか踏ん張ってる様に見えて笑っちゃった

画像



こんなカワイイ顔なのに・・・・(2010年初親ばか発言)

画像



こんなカワイクナイ顔もする・・・

画像


サクラを今年も宜しくお願い致します ↑私の帽子。取ろうとしたらこの顔

 











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆明けすぎまして、おめでとうございます☆ サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる