サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月写真Part2

<<   作成日時 : 2010/01/10 17:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ載せたい写真があるので載せちゃいま〜す


雪が大好きなサクはすぐコレ!!!

画像


画像


画像



画像




この後、雪玉だらけで大変でしたっ。 雪ほろってもまたやるからもう放っておきました



↓ジュンちゃんの服、ジュンママ曰く「またぎ」だそうです(笑)

「またぎ」と聞いてサク姉は意味がわからなかったのですが、ジュンちゃんが着てきた服を見て

意味が理解出来ました

画像


食べ物の傍には必ずサクラ・・・・


いつも元気なジュンちゃんには本当元気を貰います

画像




画像



画像


なんだかとぼけた顔してますね〜、鼻に雪付けて



前回のカワイクナ顔の写真にもあったように、サクは毛糸物が大好き。

毛糸・パンツ・ストッキング・・・などなど。

ちゃっかり見つけて、気づかれないように遊んでる事が結構あるんです。

今回も私の手袋をちゃんと探し遊んでるし・・・


画像


テーブルに隠れてこのズルイ顔

何回も取り上げて隠しては、ちゃんと探し当てるサクラ。

取ろうとしたら、あのものすごいカワイクナイ顔するしさぁ。。。

画像



なかなかくれないから、母の「さく〜オヤツ〜?」の言葉に反応して、

画像


手袋を離してくれました〜。 ヒッヒッヒ・・・



〆飾りはかじろうとするし・・・

画像


画像



これまたすごいお顔ですこと・・・・・・


画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

パソコン開通おめでとうございま〜す
お正月は、いっぱいサクラくんと遊んだんですね!
サクラくんもお友達も、とっても楽しそう♪
雪の上でゴロゴロしている姿、のあとそっくりです

手袋とか靴下、うちもみんな好きですよ〜
実はちょっと、かまって欲しかったりするんですよねっ
取り上げようとすると、喜んだりして・・・(笑)
最後はやっぱり「おやつ」チラチラして
取り上げま〜〜す(* ̄0 ̄)/ v

サクラくんの元気な姿がたくさん見られて嬉しかったわぁ
よっこ☆
2010/01/11 22:37
〜よっこ☆さんへ〜

遊びにきてくれてありがとうございま〜す☆
一気に写真載せちゃいました(笑)

のあくんも雪の上でゴロゴロするんですね♪
さくなんて毎回ですよ・・・
汚い雪の上でもやっちゃうから危険危険。

手袋とかで遊んでるのってかまって欲しかったり
するんですか??初耳!
知らなかった〜。
確かに取ろうとすると逃げ回って、完全にこっちが
遊ばれてる感じになるんですよね(笑)
どこのワンコも同じですね〜
さく姉
2010/01/11 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月写真Part2 サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる