サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう♪

<<   作成日時 : 2010/04/01 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月26日はサクラの8回目のお誕生日でした

その日の為に仕事の休みを貰っていた私は前日の最終(←電車)で実家へ〜。


26日は朝からフル回転であちこち用事をたして忙しかった

その間にいつもの広場へお散歩に。釧路もまた冬に逆戻りしたみたい・・・・


画像



はい、いつものパターン。 雪まみれ


画像


久しぶりに会えたすももちゃんちっちゃくてかわいいんだっ。

メルママから「干しイモ」もらって食べてます

干しいも貰いに行ったが、撫でられ気持ちよくなって、クネクネ〜。

画像



そして、1時からサクラはシャンプーへ。

お散歩仲間のたわしちゃんから「すごくいいよ」と聞いていたので

マイクロバブルに初挑戦してきました 

          ↓いつもホワホワなたわちゃん。目線の先には干しいも。

画像


う〜ん、さくちゃんもほわほわ〜〜〜(足おれてますけど??)

画像



夜はブログお友達のよっこ☆さん(お友達だなんてスミマセン)に教えていただいた

ハンバーグに初挑戦。人間と同じと仰っていたので自己流で作ってみました。


作っている間、傍から離れないさくちん。


            はぁ〜い、出来たよっ

画像


            少し近づく・・・・・・・


画像


なかなか「よし」をくれないから、フーンフーンないてるし

って。。。写真撮りまくってたら。。。あぁぁぁぁぁぁー!!!


画像


セーフでした(笑)焦りすぎてブレブレだよ・・・・。


お皿を取り替えて・・・っと。 ”待て”中〜。


画像



よしっ!!

画像



画像



画像


あっという間にごちそうさまでした


数時間置いてから、買ってあった「紅イモ豆乳ケーキ」を召し上がれ

人間のケーキみたいに、すごく美味しそうな匂いがします

はい、また写真撮影でございます(笑)


画像


今日は食べすぎだから、半分にしようね。 「まだ?」って言ってるの??

画像



画像



画像



またペロっとごちそうさまでした〜。


広場でみんなにお誕生日おめでとうと言われ、たわママからはプレゼントも

いただいてしまいました。ありがとうございます

8歳は人間の年齢にすると、中年おじさん??っていう年齢だけど

これからも沢山遊んでいつまでも元気でいてほしいです。

サクラがいるだけで、私は幸せで元気を貰えます

一緒に住めなくて、寂しい想いをさせてゴメンね

でも、一番サクラの事大好きです


今日は疲れたね。オヤスミ


画像


次の日の写真もあるので、また載せたいと思います☆



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

サクラくん、8歳のお誕生日おめでとう 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ハンバーグ作って上げたんですね〜
ハートのトッピングが可愛いくて、とっても美味しいそうです!
まるごと、完食でしたね(^ー^* )フフ♪
きっと、愛情たっぷりで美味しかったでしょうねっ
うちは、ままがケチなので。。。
小さくしてカリカリに混ぜて、上げていま〜す!

お友達に会えてシャンプーでキレイになって
ご馳走食べてと、盛だくさんのお誕生日になりましたね☆^∇゜)
でも、さく姉さんと一緒に過ごせた事が
サクラくんにとっての1番のプレゼントたったと思います♪

サクラくんにとって、健康で楽しい1年になりますように。.。o☆

よっこ☆・のあ・みる・りうより
(網走で逢えなかった時から、お友達だと思ってましたよ〜これからも、よろしくねっ)
よっこ☆
2010/04/02 15:48
〜よっこ☆さんへ〜

こんばんは〜♪
お祝いコメントありがとうございます。
久々にブログ更新しました(笑)
よっこさんみたいに上手にハンバーグ作れなかった
ですけど、サクラは喜んで食べてくれました☆
でも・・・でも・・・オヤツの食べすぎなのか
ハンバーグがマズかったのか次の日う○ちがだいぶ
ゆるかったです(-_-;)
お友達と思っててくださって嬉しいです!
ウルッときました☆
こちらこそ宜しくお願いします♪♪
札幌はだいぶポカポカして過ごしやすくなりましたね。

さく姉
2010/04/03 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう♪ サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる