サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS 干しいもコンビ

<<   作成日時 : 2010/04/03 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たわママに干しイモをねだるサクラさん・・・。こんなにサクラが干しイモLOVEだとは・・・。

画像



その数分後、たわちゃんとツルんで干しイモ強要(笑)

目線の先に沢山オヤツが入ったたわママのバックと干しイモちゃんがあります


画像


たわママはたわちゃんに甘甘なので、たわちゃんがオヤツを欲しがると必ずあげちゃいます(笑)

それを知っているサクラはたわがオヤツをねだると必ずと言っていい程

たわの横にはちゃっかりサクラがいます

賢いというかズルイというか・・・さくちゃん



オヤツよりもボール命なジュンちゃんおっと!スモちゃんもいた


画像




この日は、おうちに帰ってからも久々に元気なさくらでした。

突然、空きペットボトルを探し出して持ってきたし・・・

上手に前足使ってますね




画像

(後ろのゴチャゴチャはサクラ専用の外を眺める台でございます


ガリガリうるさいって


画像



あららら、引っ繰り返っちゃったよ


画像



画像


歯汚いのバレちゃったね・・・さくちん


ペットボトルに飽きた後は、ポケットティッシュですか。

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

サクラくん、干しいもにLOVEしちゃったのね〜
甘くて美味しいもんねっうちも、みんなLOVE・LOVEよっ
でも、食べ過ぎるとお腹の調子が悪くなったり吐いたりするの!
サクラくんのお腹も、ご馳走食べ過ぎて
きっとびっくりしちゃったんだね

ペットボトルの写真、可愛い (*´∇`*)
上手につかんでいますね〜(笑)
ちょっと得意げに「見て見て」って感じかしら。。。
8歳とは思えないくらい、元気で可愛いわぁ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
よっこ☆
2010/04/04 23:30
〜よっこ☆さんへ〜

広場へ来るワンコ達みんな干しイモLOVEなんです。
ちなみに私も干しイモLOVE(笑)
さくらは広場へ行くといつも食べすぎちゃうので
行った時の胴の太さと、帰る時の胴の太さが
全然違うんですよ!!
ペットボトル上手に抑えてますよね〜。
親ばかなんで「なんてかわいいんでしょ」って思っちゃいました。
さく姉
2010/04/06 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
干しいもコンビ サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる