サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの事

<<   作成日時 : 2010/05/22 16:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5/2〜3と、実家に帰ってました

特にどこに行くって訳でもなく、いつもの広場へ桜とお散歩

さく姉はちょっと風邪ぎみで寒かったけど、さくは元気一杯だ〜


画像

                     「早く白菜くれっ




画像



みんな順番だよ〜と、たわママに言われながらちゃんと待ってます

さくらの耳の飾り毛、なびきすぎだ〜(笑)


画像



大好きなみんなに会えて、オヤツも食べて大満足なさくらさんです。

すごくいい笑顔見せてくれました


画像




画像


さくらの見る方向からいつもならメルちゃんが来ます。

でも、メルちゃんは4月に札幌へ引っ越してしまったの

その事を知らないさくは、何度も何度もメルちゃんが来る方向を見て待ってました

たわママに「メルこないんだよ」と言われながら・・・。

メルママ〜、またみんなで広場に集まろうね



次の日のお散歩では、久々にゆずちゃん(女の子)に会えました

画像



散々オヤツ食べたのに、ゆずちゃんにくっついてまた狙ってるし!!

画像



そして、3ワンの目線の先には「干しイモ」 GWも、食っちゃ〜



画像



寝〜 して終わりました


画像






そして、ちょっといたずらしちゃったさく姉でした☆


画像



画像









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪引いていたのにぃ〜
やっぱり行ったのね。 アハハッ

サック すごく良い顔しているなぁ♪
広場でみんなとオヤツ食べられるって幸せなんだよね
メルもオヤツに誘われて歩いてくれていたし・・・

サック、メルの事待ってくれてたのか。
「メルが来てからね・・・が合言葉になってたから」
ウルウル〜 泣けてくるっ
やっぱ 釧路は良いな。
みんなとの時間が懐かしく思えるよ

いつもの時間 いつも私は・・・
メルと二人でトボトボと近くの公園へ行ってます。

お盆か お彼岸には里帰り出来るのかな?
旦那次第ですぅ〜
とりあえず、来月遊びにおいでね。
待ってるよん・・・
メルママ
2010/05/27 16:44
風邪引いてたけど帰っちゃいました(笑)
だって桜に会いたいんだも〜ん
さく、メルママ&メルが来るのを待ってた気するよ。
メルママの言う通り「メル来てからだよ」がいつもの
合言葉だったからさくは「メルが来たら食べれる!」って
思ってたと思う。
だって、毎回メル見つけたらソッコーたわママの所に行ってたもん(笑)

次はいつ釧路帰れるか未定〜・・・。
もう少し近かったらすぐ帰れるんだけどねぇ。
31日残念だよぉ
来月は絶対お邪魔させていただきます☆

さく姉
2010/05/27 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの事 サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる