サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い女

<<   作成日時 : 2010/05/28 15:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

18〜19日と2連休だったさく姉は家でのんび〜りしようと思ってたのですが

なぜか兄に連れ出され兄宅に2泊してきました

部屋の掃除とかしようと思ってたのに〜、

まっ、いっか!!かわいい姫&殿に会えるし☆


2ワンは本当にいつも大歓迎してくれる

そして、さく姉の膝を奪い合い!

今日は姫ちゃんね。


画像



画像


ぅんも〜、甘えちゃってかわいいんだから



こんなかわいい顔して甘えてる姫子ですが・・・・


画像


こんな顔にもなっちゃうんです


画像


殿も引いちゃってるんじゃない??怖い女だねぇ〜

いつも姫の迫力に負ける殿ちんなんです

おもちゃ、取られてもすぐ諦めるし・・・

尻尾噛まれても怒らないし・・・



画像


キャー怖い顔・・・目光ってる魔性の女(笑)



でも、でも、なんだかんだ仲いいんだよね〜

画像

        「さっきは噛んでゴメンね」



次の日、さく姉初!支笏湖に行ってきました

暇で天気も良かったので兄、兄嫁、兄のお友達でドライブです。

画像



風が強かったのでボートは禁止で、天気も段々曇ってきちゃった


画像



画像

こんな施設もあるんですね〜、熊の剥製とかキツネの剥製。

熊のう○ち(本物)も展示されてて、兄妹して「デカッ」と大興奮しちゃいました(笑)

オイオイ・・・う○ちで盛り上がるなよ兄妹


剥製やら、野鳥やら、支笏湖の歴史やら、小学生に戻った気分でした



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜
さく姉も支笏湖にいたのかぁ・・・
私たちは10時半過ぎには千歳へ向かってたから
札幌から来ていたら、道が違うから会えないか〜

熊のうんPデカイでしょ〜。
私・・・
タカトシ牧場で、豚のお尻で盛り上がってたら
目の前でうんPされて〜 ブッタまげたよ。
豚のもデカイよぉ〜 
うんPネタは盛り上がるの解るよん。 フフッ

ひめちゃん達可愛いね。
メルママ
2010/05/29 22:42
こんばんは〜

姫ちゃん、とっても可愛いですね〜
でも・・・女の子って強いのよね〜(笑)
って言うか、男の子が優しいのかな(^ー^* )フフ♪
うちの女子も強いですよー

支笏湖、景色がキレイですね!
同じネタで盛り上がるとは・・・楽しいご兄妹だわ

GWサクラくんに逢えたんですね〜
喜んだでしょうね♪
私も、元気なサクラくんが見られて嬉しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
よっこ☆
2010/05/31 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖い女 サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる