アクセスカウンタ

サク姉とサクラと、時々、オカン

プロフィール

ブログ名
サク姉とサクラと、時々、オカン
ブログ紹介
5歳で椎間板ヘルニア発症。
後ろ足がまったく動かなくなり前足だけで歩いていたサクラ。
その後手術をし、リハビリに励み、少しづつ歩けるようになりました。
沢山の方に支えられマイペースに
日々頑張っているMダックス桜の生活♪

趣味:食べる事
特技:聞こえないふり・知らないふり

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
怖い女
怖い女 18〜19日と2連休だったさく姉は家でのんび〜りしようと思ってたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/28 15:18
GWの事
GWの事 5/2〜3と、実家に帰ってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 16:36
何がある??
何がある?? 兄のおうちに遊びに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/18 21:47
干しいもコンビ
干しいもコンビ たわママに干しイモをねだるサクラさん・・・。こんなにサクラが干しイモLOVEだとは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 21:52
おめでとう♪
おめでとう♪ 3月26日はサクラの8回目のお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 18:21
メルママさんからのプレゼント♪
メルママさんからのプレゼント♪ お正月に実家へ帰った時にサクラのお散歩友達の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 21:52
6000円のロールケーキ??
6000円のロールケーキ?? 一昨日、兄の家に遊びに行ってきました。(車で10分) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/11 23:32
お正月写真Part2
お正月写真Part2 まだまだ載せたい写真があるので載せちゃいま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 17:29
☆明けすぎまして、おめでとうございます☆
☆明けすぎまして、おめでとうございます☆ 皆様、お久しぶりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 16:46
久々のお散歩〜
久々のお散歩〜 8月末から仕事の都合でさく姉だけ札幌に住んでいるので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 20:56
1年振りの病院
1年振りの病院 一昨日、昨日とJAZZを堪能したサク姉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 16:20
コロちゃん
コロちゃん お久しぶりです またまた久々の更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/10 23:50
「僕寒いっす」
「僕寒いっす」 お久しぶりで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 21:41
♪Happy Birthday♪
♪Happy Birthday♪ 我が家のサクラさん今日で7歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/26 21:26
キレイになったよ♪
キレイになったよ♪ 久々の更新〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/21 23:39
鍼行ってきました
鍼行ってきました 私の住んでいる土地ではワンコの鍼治療をやっている所は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/15 22:06
ハッスルハッスル!
ハッスルハッスル! さく姉のお友達が美容室を経営してます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 15:18
本日もメルちゃんちへ〜
本日もメルちゃんちへ〜 またまたお邪魔しま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/15 21:31
大好きなメルちゃんち
大好きなメルちゃんち 大好きなメルちゃんちに遊びに行ってきたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 17:54
食べすぎday
食べすぎday 今日も雪深い広場へ遊びに行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/23 16:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる