サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べすぎday

<<   作成日時 : 2008/12/23 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も雪深い広場へ遊びに行ってきたよ〜

今日も沢山遊んで、沢山オヤツ貰って、沢山埋まりました。

画像


             ↑ボールが雪に埋まり、探してます


画像



なんだかとってもおかしな顔が撮れました

画像



たわしチャンも、ボール遊び たわチャンも雪が大好きだもんね

画像


そして、突然走り出します

画像



雪に埋まり身動きが取れなくなったサクラは、たわチャンママに救出されました

画像



今日はサブ君も来てくれて、大好きなボールで遊んでたよ。

画像


この魔法のボール、みんな大好きなんだよな〜。どうしてだろう・・・





私の靴に雪がしみ込んで、限界が来たので帰って来たのですが

近所のワンコ友達の家の前を通るとサクラに気づいてママさんとワンコが

出て来てくれました


散々、広場でオヤツ貰って食べてきたのにここでもまたオヤツにありつけたサクラ

完全に食べすぎです


画像



画像



ここのお家には2匹のダックスがいます

ベランダからこんにちは〜

画像



レオはサクラの初めてのお友達でした。最初は仲良く遊んでいましたが

ミキがお嫁さんに来てから、レオは凶暴になってしまい遊べなく・・・・

レオはミキを守ろうとしているんだろうね。



なので、レオとは金網越しからご挨拶〜。 

画像



何度かレオに噛まれてるサクラですが、レオの事が大好きなんです

レオ&ミキ以上に、ここのママさん&パパさんの事が大好きなサクラ・・・

サクラはみんなに可愛がってもらえて、幸せだね〜

私も早く誰か幸せにしてぇ〜〜〜(おっと・・・失礼しました










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです。
とうとう積もりましたね〜
サクラちゃん、寒がりませんか〜
ダップは凄い寒がりでプルプル震えて散歩に行きたがらないです

今度、みんなに会ってみたいですね〜
ダップ兄
2008/12/23 19:42
こんばんは〜

早速、遊びに来ちゃいました。
サクラくん地方も雪が積もったんですね!
こちらも今の所同じくらいですよ〜
サクラくんは、のあよりお兄さんなんですねっ
(男の子でしたよね・・・?)
大変な病気も乗り越え、元気になって
ほんと良かった
のあも絶対予備軍だと思うので
何だか人事とは思えません・・・
ぜひお逢いして、色々お話したいわぁ

では、また遊びに来ますね!
よろしくお願いしま〜す☆



よっこ☆
2008/12/23 23:50
〜ダップ兄さんへ〜

お久しぶりです。お元気でしたか〜?
今日雨降って、雪は融けました
さくら寒がりのくせして、外大好きなんですよ(笑)
いえの中ではストーブの前を陣取ってます。
ダップ君もダップ兄さんもこれからどんどん寒くなるので
風邪等ひかないで下さいね〜。
ダップ兄さんのブログ、リンクさせていただいていいですか?
さく姉
2008/12/25 20:58
〜よっこ☆さんへ〜

遊びにきていただいてありがとうございます☆
嬉しいです!
サクラは今6歳です
のあ君より年上で〜す。そして紛らわしいんですが
オスです(笑)
今年6月にヘルニア手術して半年が経ちました。
一時はどうしようかって本当絶望的でしたが
今は元気に頑張ってます
のあ君もサクラと同じでちょっと大きめダックスちゃんですよね。
段差とか気をつけてくださいネ

いつかみんなでお会いしましょ〜♪


さく姉
2008/12/25 21:10
是非リンクしてください
http://dap760416.blog49.fc2.com/
ダップ兄
2008/12/26 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べすぎday サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる