サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイになったよ♪

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の更新〜

最近さくらの足の調子がよくありません・・・

歩き方が今まで以上にフラフラとなっているような気がします。

足の甲を擦って歩くようになりました

どうしちゃったんだろう・・・ヘルニアが悪化してなければいいのですが。

もう少し様子を見て、悪化していくようであれば手術をした病院に行ってこようかなと

思っています




今日は久々にみんなに会える大好きな広場に行っていつもの如く

たわちゃんママからオヤツを沢山貰って食べてきました


画像


             ↑なんかサクラの顔歪んでない?ナゼ??(笑)
               たわちゃんママ、飴食べてます。タバコじゃないよっ


画像



みんな大人しく、白菜貰うのを待っています

この中で一番食いしん坊なのは、サクラです。本当毎回恥ずかしいぐらいガッつきます


画像


          ↑サブ君・・・なんか切ない顔してます・・・ どした???




画像



大きなマルク君。 すごく人懐っこくてかわいい

最初サクラは、マルク君にビビッて近づこうともしなかったのが慣れてからは

マルク君のお尻のにほいを、うーんと背伸びしてクンクンしてるサクラ・・・・

最後の最後までたわちゃんママから離れなかったこの2匹・・・(笑)



たわちゃんママからオヤツを全部貰って食べ、もう何も持ってないとわかると

みんな一斉にたわちゃんママから離れていきます!

たわちゃんママが呼んでも見向きもしないサクラ

本当にヤなヤツです(笑)



お散歩の後、久々にトリミング・・・・

もうボッサボサでひどかったんです!!!!

やっと予約入れれて行って来ました〜。



私のお友達がトリマーさんなので、いつもそこにお願いしてます

サクラは「まっち」(私の友達)が大好きなので、喜んで行ってくれます

久々にサクラを見て、友達が一言・・・「さく〜太った!!!」って・・・・。

「えぇ・・・・



2時間後お迎えに行くと、フワフワ〜のサクラさん

顔もヒゲを切ったので、なんだかスッキリ!

「ん〜かわいっ」 (ゴメンなさい、親バカ発言出ました!)


画像




広場に行って遊んだし、シャンプーで疲れたのか目がトロントロン。


いつもの定位置の冷蔵庫前でお座りのまま、ウトウト・・・・


画像




画像



そんな所で寝たら、邪魔だよぉ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す!

サクラくん、足の調子が悪いなんて・・・心配ですね
ヘルニアぶり返してなきゃいいけど。。。
でも、みんなと元気に遊んで来たんですね〜♪
ちょっと安心しましたよぉ*^^*
食欲もあるようで、よかったよかったv(*^_^*)v
我が家のりうも、食欲旺盛で困っています。
かなり、ぽっちゃりチワワになってて・・・
かなり危険です(笑)
冷蔵庫前で寝ちゃうなんて、サクラくんも
りうと同じくらい、食いしん坊さんなのね(≧ε≦; )うふふ 可愛い
よっこ☆
2009/03/25 17:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さくら君、調子悪いんですか?
心配ですね・・・
何事もなければいいんだけど・・・

さくら君もトリミングしたんですね♪
うちのさすけさんも術後初トリミングしましたよv(。・・。)イエッ♪
くっさい臭いからやっと開放されました(゚m゚*)プッ
ゆう
2009/03/26 01:26
〜よっこ☆さんへ〜

お久しぶりです。こんばんわ〜。
そうなんです、サクラ歩き方がちょっと変で・・・。
ヘルニアの悪化が一番こわいですよ。
でも、この体重だから・・・・(汗)
飼い主が悪いですね^_^;

足の調子は悪くても食欲だけは衰えないです。
本当この食欲困ったものです。

りう君もぽっちゃり系なんですか?
全然そんな様には見えないですが、チワワの中では
そうなんですね〜。
でも、ちょっとぽっちゃりな感じがかわいかったり
するんですけどね(^・^)

さく姉
2009/03/26 22:07
〜ゆうさんへ〜

遊びに来てくれてありがとうございます☆
さすけ君その後、どうですか?
順調ですか??

サクラ、歩き方がちょっと前と変わって
足に力が入ってなく前よりもフラフラしてる感じで。
なんだか心配です。

入院するとやっぱり匂いがねぇ・・・(笑)
サクラも早くシャンプーしたかったですよ^_^;
でも、しばらくは水禁止だったので我慢してました。
さすけ君もシャンプーして気持ちよくなりましたね♪
サクラも今の所まだフワフワしてます☆
さく姉
2009/03/26 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレイになったよ♪ サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる