サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪Happy Birthday♪

<<   作成日時 : 2009/03/26 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

我が家のサクラさん今日で7歳になりました


7年前の今日産まれたんだ〜とシミジミ実感してしまいました

サクラは女の子4匹・男の子4匹の8ワン兄弟です

サクラは何番目なんだろ〜な〜。

甘えん坊さんだから、キット下の方かな



今回初めてワンコケーキを買ってみました。

おデブさんで、最近足の調子もあまり良くないし、小さいのね

箱からあけて、準備してる間に催促してうるさいの!!



ワンコ用のワインとやらも買ってみました(笑)


画像



ワインを味見してみたけど、ほんわか甘い程度・・・。

ブドウ味なんて書いてあったけど、全然ブドウの味はしなかった



さて、早速ケーキをあげてみました。


画像



クンクン確かめてから、「いっただきま〜す」。


画像




画像




画像



予想通り、落としました・・・・。


でも、すごく真剣に食べてます

母と私は、サクラを観察!



画像



画像



このあと、サクラに悲劇が訪れました

ノドにケーキを詰まらせて、なんだか様子がおかしい・・・・。苦しそう。

「どうしよう・・・逆さにしてみる?」とオドオドしていたら自分で吐き出してくれました!

このまま窒息死したらどうしよう!と思ってしまいました。

後半、めんどくさくなったのか知らないけど丸飲みしたのがひっかかったみたい


もービックリしました




今年も一年、楽しく過ごしていけたらいいな♪とおもいます。

そして、いつまでも元気で居て欲しいです


いや〜しかし7年って早いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サクラ君、お誕生日おめでとう
ホント7年間あっという間ですね
これからも元気でいっぱい楽しいことをしようね
ケーキ…あまりのおいしさに一気飲みしちゃったのかな
yumiko
2009/03/26 23:13
サック7歳になったのねぇ〜♪
おめでとう

ケーキ喉に詰まらせて危なかったね。
自力で出せてよかったけど
焦らずとも 誰も取らないのにさっ

サックの後ろ足 私も気になるわぁ〜
まずは・・・ ダイエット成功させて
足腰への負担を軽減してあげると違うから
とにかく ダイエットですよん♪
ケーキ1つ貰えたんだから、暫くは質素にね

今以上 足が酷くならないように祈りましょ〜
明日はマルク&サブくんはお休みでぇ〜す。
メルママ
2009/03/27 14:11
〜yumikoさんへ〜

サクラもShin君もお誕生日おめでと〜の日でしたね
せっかく買った「わんわんわんいん」(ワイン)は
一口も飲んでくれませんでした・・・(笑)

ケーキ、丸飲みしなくても誰も取らないのに
いやしい犬なんです・・・(>_<)
さく姉
2009/03/30 21:35
〜メルママさんへ〜

先日はプレゼントありがとうございました!
なんだか7年あっという間ですよぉ。
サクを飼った時は私も十代でした
戻りたい・・・十代・・・。

ケーキ詰まらせた時は本当焦りました!
誰も取らないのに、すごく食べ方がいやしくて
嫌です・・・

ダイエットなかなかうまくいかないもんです・・・
トホホ・・・。
さく姉
2009/03/30 21:42
サクラくん、お誕生日おめでとう♪
なんと、自分と同じ誕生日でした。笑
↓足の調子が良くないんですか〜
心配ですねー、たいした事ないといいんですが・・・
良くなって、少し悪化して、
また良くなっての繰り返し、
って感じでハロは良くなっていきました、
上り調子の間の悪化だといいんですが・・・
is-you
2009/04/01 00:51
遅くなりましたが、サクラくん7歳のお誕生日
*..:*・おめでとう・*:..*
サクラくんにとって健康で楽しい1年になりますように♪
ケーキビックリだったねっ(≧ε≦; )
うちと違って、みるやりうに取られる心配ないのにね !
きっと、相当美味しかったんでしょうねっ

サクラくんは7年のあ・みるは6年。。。
本当に早いですよね〜
いつまでも、元気でいて欲しいですね(*⌒∇⌒*)
よっこ☆
2009/04/02 17:08
〜is-youさんへ〜

お久しぶりです。
コメントありがとうございます☆
is-youさんとサクラ同じ誕生日でしたか♪
私の友達も3月26日で結構同じ誕生日の人が
多いです(^・^)

足の調子があまり良くなくて・・・
ハロ君は良くなったり悪くなったりの
繰り返しだったんですね〜。
サクラもそうだといいんですが。
さく姉
2009/04/06 21:10
〜よっこ☆さんへ〜

ありがとうございま〜す☆
7歳になりました♪
中年おっさんです^_^;

のあくん・みるちゃんは同じ年だったんですね!
サクラと1歳違いだぁ〜。
本当月日が経つのは早いです
みんないつまでも元気でいてほしいです
さく姉
2009/04/06 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪Happy Birthday♪ サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる