サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS 6000円のロールケーキ??

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨日、兄の家に遊びに行ってきました。(車で10分)

お正月は会ってなかったので久々に会いました


兄のにもダックスが2匹。

画像


兄弟ではないんだけど、似てる2匹。

ひめの方がお姉ちゃんなんだけど、やっぱり男の子の方が大きくなるんだね〜。

行くと、いつも大歓迎してくれてかわいいやつです


画像


兄の家でパソコンで調べものをしていると殿がくっついて来て、抱っこ抱っこです


画像


殿を抱っこすると、今度は姫も抱っこ抱っこ・・・。結局こんな事に・・・・。


画像




かわいいから許すけどさ〜

画像



兄、パンを食べる・・・・・・・・

画像

           殿&姫:「ジー・・・・・・・・・」ガン見(笑)




殿近づく・・・・・・・・

画像


待っててもくれないよっ




兄が「ロールケーキ食う??」と一言。 もちろ〜ん

食べかけでちょっと見た目悪いけど。

画像



兄:「そのケーキ1本6000円もするんだよ。うまい??」って。

「6000円の味する??」って聞くから、よくわかんなかったけど適当に「うん」って

答えたら「それ昨日俺作った・・・」って


「えぇ〜」(笑)

嫁と協力して作ったらしい。昔はそんな兄じゃなかったのに、かなりビックリしました!

どんな心境の変化なのか・・・。コワイ・・・。


「生地にワイン入れればもっとおいしかったかも〜」なんて言ってるし。

「えっ!?この人本当に自分の兄か・・・??熱あるのか・・・?」

自分の耳を疑ったよ


で、次はコレ!

画像



兄が作ったクリームパスタ

どーした!兄!! 頭でも打ったのか大丈夫か



画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
近くに、お兄さんがいるんですね〜
しかも、可愛いダックスちゃんまで
近くに兄弟が居てくれると安心ですねっ!

6000円のロールケーキ・・・
手作りだったとは(^∧^;) でも上手
お料理の出来る、旦那様っていいですよね〜
うちは。。。チャーハンくらい
しかも、キッチンがすごい事に・・・
よっこ☆
2010/01/12 23:12
開通おめでとう♪
お兄さん宅まで10分なんて・・・近くて良いね。

噂のワンズ
すごい 可愛い顔しているねぇ〜
目が大きくて パッチリおメメじゃん。
フフフッ

お兄さん手作りのロールケーキ&パスタ
凄いですなぁ〜
私が作らない物だぁ〜
美味く出来ているわよね。

6000円のロールケーキ
どこのだろうと真剣に考えた私・・・
お兄さんの手間賃だったのかぁ〜
なんて優しい人なの?
素敵なお兄さんで 羨ましいぞぉ
メルママ
2010/01/13 14:17
〜よっこ☆さんへ〜

なんだか外がものすご〜い天気になってますね
そうなんです、中央区に兄が住んでいます☆
たまにしか役にたちませんが(笑)
ワン2匹がすごくかわいくて、遊びに行く度
癒されて帰ってきます。
まだサクラと会った事がなく今年こそ
対面させたいんです

ロールケーキもパスタもおいしかったです(笑)
うちの母もビックリしてて「それ兄ちゃんじゃ
ないわ・・」と言ってました
さく姉
2010/01/13 23:43
〜メルママへ〜

この前はさくの写真沢山ありがとう!
札幌帰って来てすぐ見たよ
結構笑える写真も会って楽しかった!
近々このブログにアップしようと思います。

うちの兄、中央区に住んでます。
同じ市内に居ても全然会わないんだけどね。
6000円のケーキ・・・そんな高いケーキが
あるなんてさすが都会・・・と思ったけど
まんまと騙された!!
いっつも会えば必ず1つは騙される!!
免許の更新しなきゃヤバ〜イ(笑)
2/12まで更新しないと流れる
って・・・全然関係ない話しだね
さく姉
2010/01/13 23:51
写真無事見られて良かったわぁ〜。
パソコンソフトの調子が悪くて・・・
ブログ用に書いたのを修正出来なくなっちゃって
コメント入ったのもあって、ごめんね
でも、 良い思い出でしょ〜。
見てて サックの喜怒哀楽が・・・ アハハッ

一昨日誕生日だったんだぁ〜。
おめでとう
1日早いバースディをしてくれたのね。
優しい兄さんだこと♪

免許ね・・・
あっ、確か優良講習じゃなかったのでは
って事は 手稲まで行かないとダメかぁ〜。
遠くて大変だけど気を付けて行っておいでよぉ。
私も去年珍しく、期限切れ2日前で更新したの。
切れたら大変だからね・・・
忘れずにぃ〜
メルママ
2010/01/14 09:08
〜メルママへ〜

そう・・優良じゃないのよ(笑)
来月2連休あったら釧路帰って講習行こうかなと
思ったり・・・。
まだ迷ってます。
でも流れたら大変!!

12日誕生日でした〜
また1歳年くってしまったよ。4件隣に友達が
住んでて友達が12日お祝いに来てくれたよ☆
今年こそいい人に出会えるかな
さく姉
2010/01/14 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
6000円のロールケーキ?? サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる