サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS メルママさんからのプレゼント♪

<<   作成日時 : 2010/01/17 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お正月に実家へ帰った時にサクラのお散歩友達の

メルちゃんのお母さん(メルママさん)から今まで撮ったサクの写真を

CD-Rにおとして、プレゼントしてくれました


その中から、いくつかアップしま〜す



メルママ、なかなかいい表情を撮ってくれててかわいいさくの表情や

笑える所をパッシャと撮ってくれてます。



去年??おととし?? の夏の写真です

初めてお散歩に来た、ましゃ(本名:まさむね君)との初対面の写真です


画像


ましゃ、ちっこくてかわいいなぁさく、舌出てる


画像



しつこく追いかけてたっけ・・・ ましゃ、逃げろぉ〜


画像





最初はマルク君にビビッてたのに・・・・

画像



慣れたら、足をかける余裕まで・・・・・コレコレ


画像



失礼なやつだなぁ! ゴメンネ、マルク君



メルママさんに遊びに行った時、ましゃと一緒に沢山遊びました。


画像



画像



画像


        ↑このさくら、すごくいい表情 オヤツにつられてます



画像



画像


        近っ!!!!決まったカメラ目線




画像





画像



これは、つい最近かな〜。 雪にスリスリしてすごい雪玉っ!!



4ヶ月のモコちゃん?君?? 私は会った事はないけど、さくの事お気になんだって


画像





画像



メルママ、沢山いい写真ありがとうございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ〜♪
日付表示出来たら良かったんだけど・・・
パソコンソフトおかしくて、
やっと2年分?探して1枚に入れれたので許してね。

サックもいろんな表情するから オモロ〜
ただ・・・ モコのしつこさには ちょっと困り顔で
もろ、KYな子ですよん。
ただ、親分素質ありそうな気配が・・・
間もなく5ヶ月?  末恐ろしい子ですわ。 アハハ

最後の写真は今年のドカ雪降った時の物です。
今までにない雪玉ざんしょ〜
メルママ
2010/01/19 19:58
〜メルママへ〜
こんばんわ〜、仕事が忙しくて今日は12時間労働だったよ・・・。
さっき帰ってきた。はぁ〜・・・
さくらの色んな表情見れてとても嬉しかったよ。
ありがとう☆
私も、撮った写真こうやってまとめられれば
いいんだけど・・・。
なんせ機械オンチなもんで(笑)
来月頭(2〜3日あたりかな)釧路帰りま〜す。
違反者講習は釧路でしか出来ないみたいで。
優良だとどこでもいいらし〜んだけど。

さく姉
2010/01/19 22:11
こんにちは〜

嬉しいプレゼントですね♪
自分で撮るのとはまた違って、いろんな表情の我が子が
見られて嬉しいですよね〜(o^∇^o)ノ
ましゃくん、まだ小さいね〜
仲良しで、何だか兄弟みたいですね!
暖かくなったら、またみんなで逢いたいわぁ。。。
よっこ☆
2010/01/22 17:05
〜よっこ☆さんへ〜

こんばんわ〜☆
そうなんです、私写真撮るの下手っぴなんで
上手なメルママさんの写真はとっても嬉しい
プレゼントでした♪♪
親ばかなんでが、本当どんな顔でも
かわいくって(笑)エヘヘ・・・
みんなで会いたいですね〜☆

さく姉
2010/01/23 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルママさんからのプレゼント♪ サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる