サク姉とサクラと、時々、オカン

アクセスカウンタ

zoom RSS 何がある??

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

兄のおうちに遊びに行きました。

姫がずっと私のカバンを堀り堀りしたり、頭突っ込んだり・・・。

私の汚いカバンの中がバレバレ

何が気になるんだろ


画像


黒くてわかりづらいですねぇ(笑)


画像


「姫??」


画像


すごい角度で見つめるね〜


「何探してるの??」

画像



姫ちゃんの好きな物は入ってないよ、ゴメンね


その後、ずっとカメラ目線 どしたの??

画像



固まった、姫ちゃん。撮られ慣れてる〜??


画像



画像



おっと!!邪魔が入った


画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
札幌人に戻ったメルママっす〜

サックも他の子達も干し芋命だよねぇ〜
勿論メルもだけど・・・
広場へ行くとオヤツが貰えるし
ワンズは幸せだぁ〜

あの楽しい時間に参加出来なくなってわ。
サク姉の気持ちが良く解ります。

仕事休みの時 遊びにおいでねぇ〜
メルと待っています♪
メルママ
2010/04/21 12:03
あらっ ごめんっ・・・
姫ちゃん達の可愛い姿見ていたのに
違うこと書いてしまったね。
失礼しました

姫ちゃん おメメでかくて可愛いわぁ
メルママ
2010/04/21 12:06
〜メルママへ〜

メルママー!Welcome♪♪
ネット開通したんだね☆おめでと♪
今朝メールありがとうございます〜。
無事引越し終わったんだね。どう?札幌?
本当文館に行けないのは寂しいよね・・・。
せめて週1で良いから文館に行きたいワ。

昨日は兄と兄嫁とご飯&呑み行って、今朝3時に帰ってきた。
しかも、その後全然寝れなくて結局寝たの6時ー!
外はすっかり明るかったよ。トホホ
今日はめちゃくちゃ眠いよ(-_-)寝不足・・・。
兄の家のワンズも桜と同じぐらいかわいいです☆
来月のシフト出たら休みメールするね!
メルに会いに行きまーす☆

さく姉
2010/04/21 22:21
こんばんは〜

カバンの中、サクラくんの日匂いでもしたのかしらね
姫ちゃん、期待していたのに残念でした
うちのみるも、よくお客様のカバンに顔を突っ込んでは
ストラップなどのおもちゃを上手に見つけま〜す(笑)


よっこ☆
2010/04/24 22:53
〜よっこ☆さんへ〜

こんばんは☆
姫はカバンの中の何が気になったのか不明です
昨日、私の友達と兄の家に行った時は
友達の携帯に付いているパンダが気になって
噛み付いてました
ワンコはおもちゃになる物を見つけるのが
上手ですよね〜☆
さく姉
2010/04/25 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
何がある?? サク姉とサクラと、時々、オカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる